とある倹約家のVAPE生活

とある倹約家が、性能と価格のバランスを追求して最高のVAPEを探求していきたいと思います。

【イベント】ベイプ大交流会に参加してきました!

東京都杉並区の高円寺で開催された「ベイプ大交流会」に参加してきました!

そして激しく後悔して帰ってきました。正直なところ、行くんじゃなかったと思いましたし、この主催者のイベントにはもう二度と行くことは無いでしょう。

f:id:SakuraMocchie:20170702140341p:plain

 いやいや・・・こんなイベントじゃないでしょう!

なんかすごい狭いワンルームで、試飲スペースだけ用意されてるだけでした。

狭いし、座れもしないし、テーブルも何もないけど、2・30人いるから、試飲スペースも使えず、ただ突っ立ってるハメになりました。

 

f:id:SakuraMocchie:20170702142549p:plain

いやいや、こんなの一切やってないでしょ?

主催者っぽい人がなんか30分くらい遅れて来たけど、到着して早々ショップさんの人と話し始めて来場者を完全にスルーしてましたよね?

大交流会って話で集めてきた人が、手持ち無沙汰で部屋のあちこちに突っ立ってたでしょ?交流できるようにフォローもせず、アンタいったい何してんだよ・・・マジで。

いや・・・もしかしたら主催者が居なかった可能性もありますね・・・。

マジで大交流会って何なんでしょうか?これで交流してくださいって無理に決まってますよ。

 

 まぁ、リキッドプレゼントがあって、MK Lab さんから市販の15mlリキッドを1本貰えたのが幸いでした。Maximum Impactが貰えたので、コイツを買ったと思えばまぁ我慢できます。まぁ倹約家としては、メンソールリキッドはFastTechで500円で30mlボトルとか買ってるので、15mlで1000円のリキッドなんか買わないんですけどね・・・。小江戸工房さんは、5mlのサンプル1本なので、これはもうショップで試飲したのと変わらないレベルなので、ノーカウントです・・・。

 

唯一良かったと思えたのは、

MK Labさんは、リキッドを店頭価格から500円引きで販売されていました!

倹約家的には、30mlあたり1000円超えるリキッドには魅力を感じないのでスルーしましたが、さすがリキッドメーカー直販!と思い高評価です。国内リキッドを買う場合は、MK Labさんを贔屓にしようと思うくらいには良い対応だと思います。

 

家に帰って落ち着いて思い返してみましたけど、もう完全にハズレというか、二度と行きたくないようなイベントでしたね。