とある倹約家のVAPE生活

とある倹約家が、性能と価格のバランスを追求して最高のVAPEを探求していきたいと思います。

【雑記】整形済コイルって便利じゃない?

外出したとき、ライヒットさせちゃって困ったことってありませんか?

かといってビルド用品を持ち歩くのも面倒ですが、整形済みコイルを持ち歩くとそんな問題も解消できます。FastTechで売ってるこの整形済みコイルが良い感じです。

f:id:SakuraMocchie:20170701230950p:plain

 

おシャレな感じのミニガラス瓶に整形コイルが6個入ってます。

この瓶にコットンと、アトマ買ったとき付いてきた、レンチなりドライバーも合わせて入れておくと外出したときにも、簡単にリビルド出来てとってもナイスなんですよ。f:id:SakuraMocchie:20170701230235j:plain

 

コイル6個で$3ドルかよ?っ高い気もしますが、日本でこんな感じのボトルを100円ショップで買ったと考えると、全然コスパも悪くはないと思います。