とある倹約家のVAPE生活

とある倹約家が、性能と価格のバランスを追求して最高のVAPEを探求していきたいと思います。

【雑記】HiLIQからリキッド届きました~♪

HiLIQでまだ試したことの無かったリキッドが、結構あったのでまとめて注文しました。
f:id:SakuraMocchie:20170629234455j:plain

 

左から順番で、

ビンヤード
アロエベラ
ヨーグルト
ラムネ
SINFUL CAKE(60ml,30ml)
Milk Strawberry(60ml,30ml

 

ユニコーンボトルリキッドシリーズから60ml版もいつの間にかリリースしてたんですねぇ。

ただラベルは共通ラベルじゃなくて、ちゃんとフレーバ毎のラベルが良かったよ、ほんとに・・・。共通ラベルだとなんか安っぽく見えてしまうし、ワクワク感もないし、飽きボトル並べても面白くないし、良いことないじゃないの・・・。