とある倹約家のVAPE生活

とある倹約家が、性能と価格のバランスを追求して最高のVAPEを探求していきたいと思います。

【リキッド】[PREMIUM BLEND]StrawberryRY4 レビュー

VAPE ONさんで注文した、[PREMIUM BLEND]の「StrawberryRY4」のリキッドが到着しましたので、早速吸ってみました。

f:id:SakuraMocchie:20170626235206j:plain

ストロベリーキャラメルタバコ味ということだけあって、まずストロベリーの甘さが広がります。そしてちょっと間を開けてタバコの苦味を感じて、最後にビター感を残して消えていく感じですね。

タバコ感というのは殆ど感じず、ストロベリービターチョコレートというのが一番近いかな・・・。

甘すぎるのは苦手な人には超おすすめですね。

タバコフレーバーを求めている人には合わないと思います。

甘ったるくない、ほどよい甘さのリキッドという感じでした!

 

30ml単価で900円程度しかしないのにこの美味さであれば、コスパ的にも抜群ですよ!